入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
閲覧注意
2012年05月31日 (木) | 編集 |
少女同盟 表紙
グロ嫌いな方は早目にUターン

神田森莉「少女同盟」

本日は新入荷
神田森莉先生の「少女同盟」です

故・ホラーMに掲載された短篇が収録されています

内容ですが・・・
グロ嫌いな方は、続き読んじゃダメ



少女同盟

美々子神サマになります!! (1)

美々子神サマになります!!(2)

うらみの双美人 (1)

全編こんな感じです

えーっと、20年くらい前でしょうか?

当時はレディコミブームで、
いろんなレディコミが毎月山のように発行されていました

そんな時、
何気なく取った雑誌に掲載されてたのが神田森莉先生の作品

雑誌名は流石に忘れてしまいましたが・・・

チンポに釘を大量に打ち込んだ神父が、

「マリア様!おまんこさせて下さい!」

と絶叫する、頭のオカシイ漫画でした

・・・度肝抜かれるわ

その後、
サブカルに取り上げられるようになり、
一躍売れっ子作家になった神田先生でしたが、
意外と早く消えました

唐沢○一に、
梯子外された感があります


当コミックスは、
ホラーMシリーズって事もあり、案外見掛けません

とにかくハイテンションなグロ漫画ですので、
読者を選ぶとは思いますが、
話の種に一度読んでみるのもいいんじゃねぇかと

しかし、トラウマになっても、
店主一切責任持ちませんのでそのつもりで


うらみの双美人 (2)

しかし、このノリはスゲェ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これは笑うしかない
女性が読む漫画は、過激さが笑いに昇華する様なの多いですね。
2012/05/31(木) 21:25:07 | URL | テクノン #-[ 編集]
Re: これは笑うしかない
> 女性が読む漫画は、過激さが笑いに昇華する様なの多いですね。

コメントありがとうございます

女性ってのは、
なんでまぁあんなにホラー大好きなんでしょうね

夏のホラー増刊とか、
少年誌では殆ど見ませんが、少女誌だと定番ですし

神田森莉作品をホラーと呼ぶかどうかは、
ちょっと疑問ですけど
2012/06/01(金) 16:35:14 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グロ嫌いな方は早目にUターン神田森莉「少女同盟」本日は新入荷神田森莉先生の「少女同盟」です故・ホラーMに掲載された短篇が収録されています内容ですが・・・グロ嫌いな方は、続き読んじゃダメ
2012/05/31(木) 17:14:26 | まとめwoネタ速neo