入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
八百万の萌えキャラ
2011年12月31日 (土) | 編集 |
やおよろっ!
年末だし、丁度いいかな?

なつみん「やおよろっ!」

今年最後の更新です

なつみん先生の「やおよろっ!」をご紹介

週刊少年サンデーで連載されていましたが、
途中から、WEBコミックサイト「クラブサンデー」に移動

・・・それって左遷?

内容は
冷やし中華ちゃん
だそうです

要するに、いろんなもんを美少女擬人化して楽しもうっちゅー萌え漫画ですな

柱部分に
柱
冷やし中華ちゃんと犬 の会話が収録されてるのも特徴

話の内容は、
まぁその時々のアニメとか、ネットの流行とか、
そんな感じ

なんつーか、全力でオタク向け漫画です
良くも悪くも

サンデーっぽくない漫画だから、
クラブサンデー送りになったんでしょうか?

でも、昔はサンデーと言えばオタク向け漫画雑誌だったんですけどね

網棚のジャンプ
ラーメン屋のマガジン

漫研のサンデー

なんて言葉もあって

今ではオタクに一番そっぽ向かれてる雑誌ですけど

さて、擬人化美少女たちですが

レトルトカレーちゃん
レトルトカレーちゃん

トライアングルちゃん
トライアングルちゃん

のように、実物と同じくらいの小さい子から

クラゲちゃん
クラゲちゃん

カエルちゃん
カエルちゃん

なんてのも

ストーリー物の

都道府県擬人化
都道府県擬人化

蚊ちゃん
全10話と最も長い 蚊ちゃん

などなど、いろいろバラエティに富んでます

ギャグ漫画は説明しづらいんで、
まぁとにかく読んでみましょよ

全4巻セットで800円 ってのは、
ちょっと狙ってるぞ店主
やおよろだけに

店主は、
人間サイズの擬人化ちゃんたちより、
ちこまいサイズの方が好きです

しかしまぁ、今年もいろいろありましたが、
なんとか生き延びる事が出来ましたわ

本年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします


それでは皆さん、良いお年を
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック