fc2ブログ
入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
そっくり従姉妹
2023年06月02日 (金) | 編集 |
第9話

本日は
セントールの悩み
 第9話 
初登場

ソフト部
文芸部
所属

外野
くん

この回
初登場キャラ多いなー

文芸部ですから
守備の途中も
読書

調理実習
調理実習でも
読書

ちなみに
ナイスキャッチ
運動神経 ○

腕相撲
筋力 ✕

サスサススールさんへの
質問回では
オカルト
オカルト気味な質問をしたり
割と
目立ってました

はじめての
メイン回は
訪問

第40話
第40話

勝手知ったる・・・
みたいに
入ってくる希に
裏拳
裏拳

その日の
章くんは
仮病
仮病でサボり

章くん
混合形態の
奇形だから
下手に
突っ込むと
風紀の先生
こうなりそう

希と
章くん

似てると思ったら
従姉妹
従姉妹でした

帰ろうとする
希に
本
布教活動?

後日・・・

詰問

他の
メイン回は
第59話
第59話

章くんの
観音様
観音様を
伏し拝む
撫子

今日は
お出かけの約束

っつー訳で
お着替え

可愛い
ほら可愛い

おねショタカップル

誰が
おねショタカップル

心無い声は
無視しつつ
輩

絡まれたりしつつも
博物館
博物館

ショッピング
ショッピング

デートを
満喫する
章くんと撫子でした

第98話
第98話

またしても
撫子の
やりがい
きせかえ人形

メイン回を
見てますと
章くん

いろいろ
こじらせてますが・・・

クソチョロい

心配

頑張れ撫子
守護れ

その後の
出番は

応援団

運動会くらい?

また
メイン回あるかしら・・・

あるよね?

ビブリオマニアの
同志として
章くん回待ってます

余談ですが
アニメの章くん

希との
差別化とはいえ

vlcsnap-2021-08-13-14h41m43s251.jpg

なかなか
ファンキーな髪色で・・・

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック