入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ワニマガジン2連発
2010年09月30日 (木) | 編集 |

でも今回もエロースナッシング

馬場康誌(康士)「LIZARD KING リザードキング」

なんとなく、本日もワニマガジンコミックスのご紹介
馬場康誌(康士)先生の「LIZARD KING リザードキング」です

馬場先生、ボンボンでストⅡ描いたりガンダム描いたりしてましたが、
現在はヤンマガで「空手小公子 小日向海流」を連載中
いつの間にやらコミックス40巻、立派な長期連載作品の仲間入り

そんな馬場先生がワニマガジンで描かれていたこの作品、
エロース皆無
ひたすらマッチョなバカたちが暴れまくるジェノサイドギャグ漫画です

勢い重視、パロディ全開
2巻の帯を破壊王、故・橋本真也氏が書かれていますが、
この作品での橋本真也氏モデルのキャラは、

語尾にプが付く、ストーカー気質の変質者デヴ

です

本当に読んでいるのか非常に気になるトコロですが、
破壊王の器が大きかったんだと無理矢理納得しましょう

尚、全2巻としておりますが、
内容的には未完・・・どころか中断です
まぁ、一話完結ギャグなんで、いつでもやれるしいつでも終われるんでしょうけど
コミックス収録分ラストが2000年と、もう10年経ってるがな

続きが読みたい方は、「空手小公子 小日向海流」が終了する事を祈りましょう
・・・ってオイ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック