fc2ブログ
入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
夢いっぱいの巻末
2018年04月09日 (月) | 編集 |
750ライダー
あゝ懐かしの昭和

本日は
小ネタです

こちらの
「750ライダー」8巻

ページ割れ・抜け
カバー破れ
流石にちょっと
商品にならないレベルでした

せっかく
奥付
昭和52年の
初版本
だったんですけどね

っつー訳で
ネタ用に再利用

1ページ
巻末の既刊本リストです

2ページ

3ページ

4ページ

店主なんかは
これ見てるだけでかなり楽しい

いや
漫画好きなら
みんな楽しいはず


・・・楽しいよね?

秋田書店なのに
サンデーコミックスなのが
不思議だったぞ小学生の頃

ほとんどの作品は
一度や二度は目を通してるんですが

「モーレツ先生」

一度も見た事ないぞ店主

連載
店主生まれる前だし

先日
週刊少年ジャンプ
復刻版
復刻版を刊行してましたが
こういうの
週チャンでも
出して欲しくなったり

黄金期も一緒にね

しかし今回
ちゃっちゃかスキャンして
簡単に終わらせようと思ってたら
思いの外
スキャンに手間取って

普段よりも
時間かかってたり


人間
楽しようとしちゃダメだなと

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック