入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
業務連絡っつーか生存報告っつーか
2010年08月30日 (月) | 編集 |
どうも、ご無沙汰です

ここ最近は更新出来なくてスミマセン
店舗用にパソコン一台準備して、それで更新再開する予定だったんですが、
どうにも安定しなくてまいっちんぐ
なるべく早く再開しますのでよろしくメカドック

ところでイベントなんですが、
福引セールはもうちょっと延長しようと思います

だって
一等がまだ出てねぇんだもん

二等・三等は何本か出たんですけどね
せっかく作ったんだから、出て欲しいと思うのが人情
出たら「損した!」と思うのも人情ですが

新商品もいろいろ入荷しておりますので、
お近くまでお越しの際には是非ともお寄り下さい
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
土橋駅の近くにあったお店ですよね?
何度か伺ったことはあったのですが、移転していたことを知らず、ある日看板がなくなっていて残念に思っていました(^_^;)
ちょっと遠くなっちゃいましたが、機会があれば伺いたいと思います。
2010/09/06(月) 10:12:45 | URL | バグ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 土橋駅の近くにあったお店ですよね?
> 何度か伺ったことはあったのですが、移転していたことを知らず、ある日看板がなくなっていて残念に思っていました(^_^;)
> ちょっと遠くなっちゃいましたが、機会があれば伺いたいと思います。
コメントありがとうございます

そうですよ、土橋駅の近くで営業させていただいてました
移転で店舗も綺麗になり、商品数も以前よりは増えたと思います

お時間がございましたら、是非ともご来店下さい
お待ちしております
2010/09/07(火) 15:41:04 | URL | FULL本屋・店主 #HmQeSbAE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック