入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
2巻発売
2017年09月08日 (金) | 編集 |
あつまれ!ふしぎ研究部 2巻
特典集め

本日
安部真弘先生
「あつまれ!ふしぎ研究部」
2巻が発売されました

発売日は昨日ですけど
松山は一日遅れなのね

「空想と幻想の療養所 
 バーガー喫茶オータム」

裏表紙に
裏表紙
こんなギャグがありましたが
店主
スメラギなき今
今の週チャンで
一番楽しみにしてんの

「あつまれ!ふしぎ研究部」

ですから

っつー訳で
今回
アニメイト
アニメイト

メロンブックス
メロンブックス

で購入

あとメイトは
週刊少年チャンピオン 2017・41号
週チャンにも
ペーパー付き

豪快な
シュリンクだなぁ


因みに今週号
あつまれ!ふしぎ研究部 
新キャラ登場
センターカラー

大増10ページ!


・・・普段8ページだから

閑話休題

2巻は
店主イチオシ
千晶先輩が表紙

帯付きはいいけど
せっかくの
あつまれ!ふしぎ研究部 2巻 帯なし
脚線美が隠れるの
もったいねーな

ハイパー脳筋だけど
千晶先輩
実は結構・・・
千晶先輩カワイイ

なお
千晶先輩

時々
「千明」「千秋」
間違えられてますけど

手品 → 千晶

で覚えると
間違えないと思います

ほら
手から横棒抜いて
品に横棒を加えたら・・・ね?

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさか私の同人誌がネタにされるなんて夢にも思わなかった…
ふし研は面白いですね。笑えるエッチな漫画で大好きです。そして僕は委員長も大好きですけど大祐くんが一番かわいいと思います…
2017/09/09(土) 14:14:29 | URL | 長門三笠 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさか私の同人誌がネタにされるなんて夢にも思わなかった…
> ふし研は面白いですね。笑えるエッチな漫画で大好きです。そして僕は委員長も大好きですけど大祐くんが一番かわいいと思います…


コメントありがとうございます

ヒロイン候補に軒並み○○○を見せていく主人公って
画期的な気もします大祐

あとは
旭先生とかなめちゃんと和香ちゃんに見せないと・・・

2017/09/10(日) 15:55:36 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック