入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
出るか・・・出るか・・・
2017年07月13日 (木) | 編集 |
セントールの悩み 15巻
出たぁ!

本日
kindle版
「セントールの悩み」15巻

発売されました

予約が
紙の本だけだったんで

こりゃまた
しばらく放置されるかも・・・



冷や冷やモンでしたが
無事発売されて
バンザイ

まぁ
アニメやってる時期に
kindle出さねぇバカは居ねぇよね

当店ブログ
今週は

「セントールの悩み」週間

ですから
諦めて下さいシクヨロ

明日は当然
紙版を購入してきた!ネタなのね

マジ予告デス

それにしても
大きくなりましたね姫

どこが?

・・・言わんでもわかるでしょ

セントールの悩み
こちらが第1巻

・・・ねぇ?

第0話ン時に
第0話
こんな事言われてて
第1話
コレくらいだったのが

15巻収録
第109話ですと
第109話
コレもんですから

まだまだ成長期?

今後どうなるか
ちょっと気になるわー

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック