入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ぷくー
2017年06月18日 (日) | 編集 |
第8回 プクウ
まるでちょうちんフグ

本日は
衿沢世衣子先生の

「天心モナカ」
 第8回 プクウ


をご紹介

Quick Japan 73号 掲載

「シンプルノットローファー」では
02 リペア
Chapter 02
「リペア」


教室で
ハンダゴテを使っている
りょうちゃん
りょうちゃん
ミシン
修理していました

修理を頼んだのは
クラスメイトの
ナロメ
ナロメ

夏休み
りょうちゃんに
連絡つかなかった事で
オカンムリ

っつーかナロメ
トルコ
家族で
トルコ旅行してたんじゃん・・・

ここ
単行本では
トルコ 修正
修正されてます

帰り道
帰り道
まだ気にしてる
ナロメ
背景追加
背景追加

するとその時
りょうちゃんに電話が・・・
ケータイ
ケータイ持ってたの?

取り敢えず
おみやげ
トルコ土産を渡しましたが
なにか
置いてけぼりにされた気分

駅のホームで
座り込んでると
駅のホーム
サメ
しーちゃん登場

ぷくー
りょうちゃんについて

ここは
全面改稿
全面改稿です

その後
商店街で
すれ違い
すれ違った影

思わず
追跡
追跡

見知らぬ家に
入っていくのは・・・
訪問
やっぱりりょうちゃん!

気になって仕方ないナロメ
家の前に張りますが
いらっしゃい
手招きするりょうちゃん

りょうちゃんは
一体何を?


と言ったお話

前回の
第7回 ライウ
第7回 ライウ が
ほぼ全面改稿
だったのに対して
今回は
然程修正がありません

台詞とか
背景追加
流石にいろいろあるんですが

あゝ
りょうちゃんの
横顔
横顔
横顔 修正
結構
イメージ違ってるかな?

スマートに
更に
美人さんになってます

単行本で
可愛くなってるキャラ多いよね

ジマ
ジマ以外

こだわってんなー店主

なおラスト・・・


この生き物
オチの台詞

「この生き物は・・・」って
ヒデェなオイ

流石に
単行本では
変更されています

どう変更されているかは
是非ご確認下さい

「天心モナカ」
全14話ですから
半分を越えましたね

それでは
また来週!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック