入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ヤバーイ
2017年05月20日 (土) | 編集 |
Ultra Battle Satellite
ヤバーイ

打見佑祐
「Ultra Battle Satellite」


本日は
打見佑祐先生の
「Ultra Battle Satellite」
をご紹介

週刊少年ジャンプ
 2015・14号 ~ 31号
少年ジャンプ+
 2015・36号 連載


空手大会決勝で
反則負け
反則の限りを尽くした
祭矢陣
主人公・祭矢陣

サイヤ・・・

喧嘩
喧嘩なら負けない!
と悔しがる陣の前に
座敷わらし
座敷わらし

・・・もとい

クラスメイトの
百地桜
百地桜

なにやら
真の最強
意味深な事を宣ったり・・・

自宅に戻ると
ケータイが届いていました

電源入れると
ケータイ
Now on Fight!
UBS.jpg
U・B・Sなる
ストリートファイトへのお誘いが

どうやら
友人
決勝戦の相手にも
届いていた模様

※実は友人

街で会う約束をした陣ですが
路地裏で見たものは・・・
フルボッコ
フルボッコされた友人・早川

怒り心頭

早川の仇討ちとばかりに
契約
U・B・Sとの契約する陣

しかし・・・

目潰し
いきなり目潰し

陣は
卑怯極まりない対戦相手と
どのように戦うのでしょうか・・・

っつーか
まぁ第1話の敵ですからね

推して知るべし・・・みたいな

その後
ぶっちゃけ
ももっち(百地桜)
U・B・Sについて問い質します

U・B・Sとは
世界規模の
賭け試合
賭け試合

富豪たちが大金を賭けて
その利益が
闘技者への懸賞金になります

要は
強さと人気で懸賞金が変わると

ももっちも
U・B・Sの闘技者でした

っつー訳で
試合開始
試合開始

でもね
主人公のね
本格的な初試合がね
女の子相手ってのは
如何なもんだったんでしょ

男女平等宣言
男女平等宣言!

ではありますが

目突き
目突き
までやっちゃうし

ジャンプ読者
引いちゃったんじゃないかなぁ・・・コレ

その所為かはわかりませんが
全3巻で敢えなく終了

店主は
好きだったんですけどね

対戦相手が
S・神辺
気のいいバカだったりしてね

本編で
最強のラスボスである
ベルばら
ベルばらも・・・アホです超弩級の

パンモロ
全く嬉しくないパンモロ
割と好きでした

あと
ヤバーイ
ヤバーイ好き

刃牙の影響がパネェのは
ご愛嬌って事で・・・

2巻には
より刃牙色の強い
プロトタイプ
あばれ猿
「あばれ猿」

3巻はなんと
Ultra Battle Satellite 3巻
半分が
描き下ろし新作となっています

この描き下ろしは必見
店主オススメ

かなり
ギリギリ攻めてますのね

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック