入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
大衆はブタだ!
2017年04月30日 (日) | 編集 |
会社の奴には絶対知られたくない
男組かい

若竹アビシ
「会社の奴には絶対知られたくない」


本日は
若竹アビシ先生の
「会社の奴には絶対知られたくない」
をご紹介

MANGAPOLO ZERO
 2014・7月 ~ 2015・7月 配信


平成不況の中
会社
やっと入社できた会社ですが・・・
円山笑
拷問だ

両隣の同僚には
散々邪魔者扱いされ
上司

同僚

要領が悪く
周囲から無能扱いされている
主人公・円山笑

会社では
いつもぼっち

大好きな
ハード・コア
ハードコアに逃げ込む毎日

そんな笑に
白石
話しかけてくる
白石さんも居ますが・・・

ツライ毎日
同僚の社員証を拾った笑

同僚・中島
小学校時代の同級生ですが
会社で再会してからは疎遠なママ

社員証
あっ
あの
これっ
落ちてまっ・・・




ブタ
ブタ!?

突如
襲い掛かってくる
襲撃
中島ブタ

なんとか躱して
PANIC.jpg
PANICになりつつも
外部に連絡しようとしますが・・・

別口
新手が登場

この香りは・・・
宮森
宮森さんだ


冒頭右隣の同僚

会社全体が
ブタの王国になってる?

マウントポジションから
辛くも脱出した笑は
稲積
やっと人間を発見

こちらは
左隣の稲積さん

でも・・・
あ


孤立無援の中
笑は生き延びる事ができるのでしょうか・・・

といった
パニックホラーな本作

逃げ回っていた笑ですが
形勢逆転
消化器を入手して
形勢逆転


モップ!
柱時計!
コショウ!


みたいな

集団
ブタ人間の群れにも
wktk.jpg
wktk

最終目標は・・・
目標
白石!

喪女大逆襲モノかと思いきや・・・
そうならなかったり

ブタ人間誕生の原因とか
いい加減にも程があるんですが
不思議と面白いです本作

店主オススメながら
割と
賛否両論っぽい作風ですんで
是非一度
ご一読いただきたいかなと

全1巻
手軽に読める分量ですし

そして
「会社の奴には絶対知られたくない」のは?

こちらも
是非ご確認下さい

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック