入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
15歳
2017年04月22日 (土) | 編集 |
猫なのでもうすぐ死にます
もうすぐ死にます

まことじ
「猫なのでもうすぐ死にます」


本日は
まことじ先生の
「猫なのでもうすぐ死にます」
をご紹介

ニコニコ静画
 2014・6月 ~ 連載中


今日から始まる
高校生活
辻家このみ
自分はだという少女
辻家このみちゃん

浮かない顔をしている理由は・・・
寿命
もうすぐ死ぬから

どうせ残り少ない生命
周囲と距離を置こうとする
このみちゃんですが
田立こまり
話しかけてくる娘
田立こまりちゃんが

取り敢えず
雑談していたトコロ・・・
仲間
スゴイのが来た!

周囲はドン引きですが
仲間だと
大喜びのこのみちゃん

このネコミミ少年
海老沼隼人くん
中2病
封印?化け猫?

本物

う・・・
運命の人
運命の人?

できれば
あんなのには関わり合いたくない
こまりちゃんですが
見捨てる訳にも行かず・・・
自己紹介
なんか
グループ交際みたいになってる

内緒
カミングアウト

それにしても
検索
こまりちゃんと
資料
亘くん
めっさいい人

なんだかんだで
こまりちゃんのお宅にお邪魔する隼人くん
ご対面
猫の父親は
当然猫ですか


たまたま訪れた
おじさん
おじさんは
人間ですけど

その後
コスプレ部
皆で
コスプレ部に入ったり
なんだかんだで高校生活を
enjoyしていましたが・・・

おじさんが隼人くんに
相談
お話があると・・・

猫と思い込んでいる少女と
化け猫を封印してるという少年

一風変わった
ラブコメディです

決して上手くはないんですけど
のあるまことじ先生の絵がナイス

店主
ニコニコ静画での更新
いつも楽しみにしてました

特に
おじさんが語る
このみちゃんの過去

強烈過ぎて
毎日ドキドキもんでしたのね・・・

しかし本作

2016年3月から
更新してません


かなーり
衝撃的な展開のまま放置

まことじ先生は
現在
宇宙大恋愛
「宇宙大恋愛」

男がいる!!
「男がいる!!」


ニコニコ静画で連載中

「宇宙大恋愛」は
そろそろかな?

なんとかまた
「猫なのでもうすぐ死にます」も
更新再開して欲しいものです・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック