入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
参戦!
2017年04月21日 (金) | 編集 |
金のねこぱんち
遂に来たか・・・

こちらは
3年ほど前に刊行された
「金のねこぱんち」

にゃんこ漫画雑誌でおなじみ
「ねこぱんち」の総集編です

こちらに収録されている
第1話
喜月かこ先生
「にゃんこみゅにけーしょん」

慌ただしい朝
出勤
出勤するおねーさん

お部屋に
誰かが居るようです

おねーさん
キャリアウーマン
バリキャリ

美人さんですんで
お誘い
いろいろと
お誘いが・・・

でも
猫
「猫がいるから」
お断りしている模様

「家族が泊まりに来てる」と並ぶ
言い訳の定番ですな

仕事を終えて
帰宅
帰宅~♪

待っているのは・・・



彼にゃん


・・・嘘は言ってなかったか

人型だけど

バリキャリおねーさん
ショタ系彼にゃん
仲良し
LOVE LIFEみたいな

続く
第2話
第2話
料理
料理もできる
クール系彼にゃん
ドジっ子
ほわほわドジっ子カップル

そして
第3話
第3話

風邪
風邪で寝込んでる彼女
右往左往
右往左往する彼にゃん

なんとなく
同年代っぽいカップルでありんす

とまぁ
三者三葉
三者三様のカップルを描きます

この
にゃんこみゅにけーしょん
「にゃんこみゅにけーしょん」

コミックスは
全3巻

掲載誌の都合で
打ち切りになっちゃったとか

店主
途中までしか読んでねぇのよね

それにしても
喜月かこ先生
解説
めっさ業が深そう・・・

閑話休題

今回
この作品を取り上げた理由なんですが・・・
次号予告
喜月かこ先生
COMICリュウ参戦


そう来たか!感が
ハンパなかった店主

人外専門誌って訳じゃないんだけどなぁ・・・
COMICリュウ

まぁなんにせよ
来月号が楽しみなのね

いろいろスゴイぞ
COMICリュウ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック