入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
諸刃の剣
2017年04月06日 (木) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2017・19号 
また狭くなるな

本日
週刊少年チャンピオン
 2017・19号 

が発売されました

ドカ刃牙ペダル浦安以外が表紙って
結構珍しい

・・・っつーか
新人の初連載が
セットで表紙って前代未聞な気も

でもって
明日(4/7)は
チャンピオンコミックスの発売日

最近の秋田は
マル勇九ノ島さん
電書オンリーが増えてます

マル勇はね
連載終了時に告知
されてたんですけど
今週号
ミドリノユーグレ
ミドリノユーグレがひっそりと

先週号には
なかったと思うんだけど・・・

電書オンリーは

マル勇・・・3~4巻
ミドリノユーグレ・・・3~4巻


ニコべん!
「ニコべん!」
3 ~ 5巻

BADBROS.jpg
「BADBROS」
3巻

かな?

そんな中
正義の殺人鬼
ガン無視されてる・・・

仲間と逸れてからは
割と読めたよ
「正義の殺人鬼」

ダシタイナ号乗船からの
救済措置として
漫画家さんと読者に
優しい状況ではありますが
これやってると

紙版が
売れなくなるんじゃねぇの?


途中から電書だけになるなら
最初から電書買うよね

ただでさえ狭い
書店の
チャンピオンコミックスコーナー
絶滅しちゃうよ

・・・うーん

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコべんからだったかな、短期で打ち切られた作品が
電子書籍しか出してもらえなくなったの。

そう考えると全巻紙媒体で出してもらえた
スメラギドレッサーズって凄いッスネ。

毎週チャンピオンを複数冊買ってアンケート
出しまくっていた甲斐があったってもんだ。
(2ヶ月それやったら部屋が大変なことになったw)
2017/04/06(木) 23:15:58 | URL | カズちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ニコべんからだったかな、短期で打ち切られた作品が
> 電子書籍しか出してもらえなくなったの。
>
> そう考えると全巻紙媒体で出してもらえた
> スメラギドレッサーズって凄いッスネ。
>
> 毎週チャンピオンを複数冊買ってアンケート
> 出しまくっていた甲斐があったってもんだ。
> (2ヶ月それやったら部屋が大変なことになったw)



コメントありがとうございます

スメラギは
3巻4巻が連続発売だったんですが
4巻は
ホント急遽差し込みされたんですよね

最初の発表では
予定表になくて・・・

かなりヤバかったんでしょうが
アンケや多々買いが
多少なりとも効果あったと思うと
やって良かった感パネェですのね

2017/04/09(日) 12:13:11 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック