入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ちょうど1年前に
2017年03月10日 (金) | 編集 |

この道を通った夜・・・ってTHE 虎舞竜か

ちょうど1年前
最終話
スメラギドレッサーズ
終了


っつー訳で
本日は
スメラギドレッサーズネタです

スメラギ
最大の謎といえば
スメラギア様
スメラギア様の正体

てらす子さん
てらす子さんの役割
ですよね

その辺りちょっと
考察と言う名の
妄想したいと思いますです

本編のネタバレが
多少ありますので・・・



まず
スメラギア様

第1話の
貧乳
コレからわかりますように
女性の模様

VENUS様曰く
VENUS様
世界一の美女

やたらと格言を引用し
美女・肉・積み木・水
欲望に忠実で
跪かせる
人間を跪かせるのが超好き

そして
それが出来るだけの
実力を持っています

終盤
ドレッサーたちの前に
登場
姿を現した
スメラギア様


100%
ドトウドレス
のラッシュを
片手
片手でしのいだり
超強い

正体は
GESUYAMAL.jpg
ゲス山ってのが定説ですね

上にある
GESUYAMALを並び替えると
SUMELAGYA.jpg
SUMELAGYAになると

でも

ホントにそうかなぁ
ミスリード狙いかもなぁ


・・・と思ったりする店主

話は変わりますが
てらす子さん

ハンナちゃんの目的は
処分
てらす子さんの処分

目的
てらす子さんの作られた目的?

本名・09号って事で
09 ホシクズ になるのでは?
との意見を
良く目にしましたが
第2話
ドレス
ネクロのドレス紹介

ここで
LOST.jpg
09 ホシクズ は
LOSTになっていません

だから
違うんじゃないかなー・・・

店主が考えたのは

てらす子さんが成長すると
完全生命体になって
スメラギア様の身体になる

みたいな

それこそ
本当のスメラギア様
脳
こんな感じとかでさ

ゲス山は
自分語り
仮の身体として
コントロールされてるだけとかね

スメラギア様が見出した
ゲス山の才能というのが
波長が合うとかそういうので

ただ
世界を征服する方法
これがわかんない

永遠の生命を手にすれば
征服する時間はいくらでもあるとか?

オレンジの女の時のように
赤っ恥な考察かも知れませんが
赤っ恥をかかせてくれる為にも

スメラギドレッサーズ
続編希望


なのです

FULL本屋は
1年経っても
スメラギドレッサーズを応援しています


余談ですが
スメラギア様
不公平
それは
貧乳
おっぱい的にですか?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック