入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
13年待ちました
2017年02月16日 (木) | 編集 |
しすこれ―うんっやっぱりコレしかっ!!―
長生きするもんだな

うおなてれぴん
「しすこれ ~うんっ やっぱりコレしかっ!!~」


本日は
うおなてれぴん先生の
「しすこれ ~うんっ やっぱりコレしかっ!!~」
をご紹介

漫画絶対満足
コミックメガストア
コミックメガストアH 掲載


7年ほど前に
一度紹介している本作
今回再度ご紹介です

秋水女子大付属に通う
神村姉妹
神村姉妹

姉の綾瀬は高1
妹の真名は中2

スク水で
DANCEしている真名

なんでも
綾瀬と同じ
バレエ部
バレエ部に入ったとか

綾瀬から
レッスン
レッスンを受ける真名
柔軟体操
柔軟体操をする内に
妄想
ついムラムラと・・・

メガストアだし?



オチ
妄想でした

本作
コミックメガストア掲載で
HYPER HOT MILKコミックスですが
ド健全

お調子者の真名が
毎回毎回
綾瀬を着せ替えて遊ぶ
コスプレコメディです

いやもう
チャイナ服
チャイナ服

メイド服
メイド服

巫女服
巫女服

ナース服
ナース服

などなど

体操服
ブルマ
表紙
体操服
本編

ブルマって
いつ絶滅したのかしら


あまりにも
着せ替えさせられるんで
綾瀬
ドレスチェンジ
特技が早着替え

スメラギドレッサーになれるよ
綾瀬


そんな神村姉妹に
バレエ部の面々が絡みます
東十条美和
スゴイバカとか
菊川はるか
時代を先取りしてた子とか

真名とスゴイバカはライバル
宇宙服
宇宙服
ぴったり VS だぶだぶ
 論争とか

因みに
ぴったり
ぴったり

だぶだぶ
だぶだぶ

あなたはどちら派?

うおなてれぴん先生の
衣装・・・特に全タイ へのこだわりが感じられ
明るく楽しくのほほんと
全年齢にオススメできる作品です

・・・コミックメガストア掲載だけど

今回
本作を取り上げたのは
なんと!
しすこれEX
電書で続刊!

大ニュースですよ

7年前の記事で
6年新刊出てなかったので
およそ13年ぶり

長生きはするもんだね

ただコレ
旧1・2巻が
 ~ 2003年 で
EXは 
2007年 ~ だったりするんで
完全版じゃあないっぽいんですが
ある程度まとめて読めるだけで
大感謝デアリマス

この勢いで
かるかん!
五月五日先生
「かるかん!」とかも
電書化をお願いしたいのね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック