入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
本日の収穫
2017年02月14日 (火) | 編集 |
本日
バレンタインデー


店主の収穫を
大公開

GEDC0332.jpg
献血ルームでもらいました

GEDC0333.jpg
TSUTAYAでもらいました

GEDC0334.jpg
自分で買いました

ホワイトチョコって
たまに食べたくなるよね

以上

まぁ
この歳になるとね
イベント事とかこんなもんよね

セイガク時代から
特に何もありませんでしたが


切なくなりながらチョコを食う

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック