入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
アグレッシブヒロイン
2017年02月13日 (月) | 編集 |
見てはいけない
間違った方向にぃ!

今井康絵
「見てはいけない」


本日は
今井康絵先生の
「見てはいけない」
収録

心霊写真
「心霊写真」をご紹介

ちゃおデラックス
 2008年 冬の大増刊号 掲載

教室で
霊感
心霊写真を見せる少女
明穂

どうしてこんなの撮れるの?
霊感・・・かな


そんな明穂に
反感を持つクラスメイトは
売り言葉に買い言葉
お兄ちゃんが
プロの写真家だから検証してもらう!

受けて立つ
明穂ですが・・・



インチキ
インチキでした

スゲー心臓してんな

インチキじゃない
本物の心霊写真が撮りたい!


本物
ググる明穂

こちらは
病院
夜の廃病院

ググった心霊スポットですが
心霊スポット
霊感とかないし・・・

次は・・・
墓地

次!
お葬式

ダメだ・・・
死んでから時間が経ち過ぎてる?

じゃあ
死ぬ瞬間
死ぬ瞬間なら?

ルルちゃんおいで
ルルちゃん
お散歩に行こう

クラスメイトへの対抗心なのか
霊的現象への憧れなのか
スゴイ勢いで
エスカレートしていく明穂

行き着く先は当然・・・・

といった本作

今井康絵先生の十八番

間違った方向に一直線で
反省?ナニソレ?ヒロインが素敵

オチがちょっと弱いかな?
とも思いましたが
因果応報
また少女向けホラーなのね

こちらの短編集は
他にも
強烈な作品が目白押しですんで
また近い内に紹介するかも

なお
表題作
「見てはいけない」
ちはるの場合
オムニバススタイル

この
「ちはるの場合」
甘い香り
匂うように美しい
女の子でも見惚れてしまう美少女


って題材は

闇都市伝説2
亜月亮先生
「闇都市伝説 不死蝶」

でもありましたが
オチの違い
作家性の違いが感じられて
なかなか面白かったのよ店主

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック