入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
七つの大罪
2017年01月14日 (土) | 編集 |
私の中に悪魔がいる
ちゃおだけど

今井康絵
「私の中に悪魔がいる」


本日は
以前予告しました通り
「私の中に悪魔がいる」収録
禁断の島
「禁断の島」をご紹介

ちゃおデラックスホラー
 2010・7月号増刊 掲載


ゲームのし過ぎで
寝坊
寝坊した少女

自他ともに認める
平凡な女の子
上田花音
上田花音ちゃんです

ママに軽く悪態つきながら
慌てて登校

遅刻して
笑われるんだろうなぁ・・・と思いつつ
イヤイヤ入った教室は
お通夜
まるでお通夜

???

となる
花音ちゃんですが
思いを寄せる
東郷優二
東郷優二くんと話したら
そんな疑問符霧散します

ちょっとハッピー
でも
テスト
いきなりテスト

全然わかんない・・・

ママに怒られるのが嫌な花音ちゃん
カンニング
ついつい出来心で・・・

結果発表

結果
花音ちゃんと
優二くんだけ残って


っつーか
そもそも何のテストだったのコレ

すると優二くん
ニュース
ニュースって?

そんな2人に
出されたジュース

のどが渇いていたので
ジュース
一気飲みした花音ちゃん

急に眠気が・・・



気がついたら
ジャングル
ジャングル

なんでやねん

優二くん曰く
島
船が大破して
この島に流れ着いた


だから
なんでやねん


みんなの所に・・・と
連れられていった先には
小学生
20人くらいの小学生

中心にいる彼女が
リーダー
リーダーの模様

髪型といい
服装といい
THE 委員長といった趣

七つの大罪を犯さず
みんなで生きていこう


遭難してんのに
なんで
日本に戻ろうとしないの?

帰る!
私帰る!

素晴らしく
死亡フラグっぽい台詞とともに
仲間の輪から離れた花音ちゃん

日本に帰還する為
だれにもジャマさせない
必死の努力が始まります

・・・なんか箱についてね?

といった本作

素晴らしくテンポが良く
店主オススメ

平凡な少女の
方向性を間違った
懸命の努力を
みんなで応援しましょう

んー
もう1本くらい紹介しようかなー

じゃあ次は
私ではない私
「私ではない私」

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック