入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
帰ってきた!
2017年01月06日 (金) | 編集 |
帰ってきた魔法少女さん
同人で!


「帰ってきた魔法少女さん」


本日は
縛先生の
「帰ってきた魔法少女さん」
をご紹介

ヤングアニマルDensi
連載されていた
魔法少女さん
「魔法少女さん」
同人誌で帰ってきました

先日の冬コミ
C91で販売された模様

店主は
kindleで購入したんですけどね


上記タイトルクリックで
Amazonに飛びます

いや最初
kindleの発売予定見た時は
何が起こったんかと思いましたわ

え?
知らん間に連載再開してたの?

みたいな・・・

なんにせよ
新作が読めるのは
クソ嬉しいのね

収録内容は
本編クリスマス会の後

イトウくん家に
来客
来客が・・・

意外な人物です

クリスマスと来れば
お正月
帰省
イトウくんの実家へGO!

こちらが
ママン
イトウくんママン

クリソツですね

パパンは?

その後
アルバム
アルバムを見せてもらった
魔法少女さんですが・・・

ノリが変わってなくて
ホントいいのね
最高なのね

漫画の合間には
コラム
ラフスケッチ
ラフスケッチが・・・

単行本未収録分
元カノちゃんとパイパイの話
都合で今回見送りだそうです

次回に期待なのね

先日の
怪奇探偵 総集編 1
怪奇探偵シリーズといい
電書で
オリジナル同人が買えるのは
ホント便利でいいなぁ

イベントとか
なかなか行けんしね

品切れにビビらなくて良いし・・・

こういうの
ドンドンやって欲しいのね

しかし
コラムでも取り上げられてましたが
アンケート
スゲーなコレ

可愛過ぎるもんなぁ
イトウくん

相方が
おっさん
おっさんなので
バランス良いのね

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック