入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
お年玉セール?
2017年01月02日 (月) | 編集 |
ただいま
kindleにて

秋田書店のコミック雑誌
バックナンバーが99円


セールみたいなんやってます

週チャン・月チャン・別チャン・ヤンチャン・烈・RED
プリンセス・ミステリーボニータ
 などなど

エレガンスイブとか
フォアミセスもあんだな

半年から
1年分くらいが対象っぽいので
チェックしてみては如何でしょう

年末に紹介した
骸絵 リメイク
玉川ほらんの怪奇事件簿
 骸絵


ミステリーボニータ 2016・5月号 6月号
こちらの2冊に収録
ちゃんと対象ですのよ

店主
本誌持ってるけど買っちゃったよ

秋田は
ダシタイナ号多いから

数年数十年分
雑誌を電書化してくんないかなー


と思う
2017年の店主
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
未単行本化が怖い、秋田書店と少年画報社と芳文社
週漫のケンタウロスの時代劇も2巻が出る筈が止まったし、週刊少年チャンピオンのニコべんは3から5巻で電子書籍のみ、少年画報社の4コマの未単行本は同人誌で出ましたね。


サンタクロースの候補生、私もメロンで購入しました。


本人にツィッターで伺ったら、オファーは芳文社からだったそうです。


彼女はフィールヤングやジュニアノベルで執筆する、イラストレーター/漫画家ですから、自分の絵が受け入れて貰えるかは不安だったそう。



初単行本と言う事で喜んでますよ。


平松伸二先生のグランドジャンプ プレミアム読んで、1年連載しないと単行本が出ない、印税の期待がかなり先だった当時の漫画家さんは大変だと思いましたわ。
2017/01/03(火) 02:27:15 | URL | テクノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック