入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
サヨナラ2016
2016年12月31日 (土) | 編集 |
月日の経つのは
早いもんです

今日で
2016年も終わり


今年も
なんだかんだいろいろありました

家族が手術・入院したり
いろんな作家さん亡くなったり・・・

でも
一番ショックだったのは
最終話 光
スメラギ終了

右肩上がりに
面白くなってたのに切るとか
ちょっとないわー・・・

物凄い
恨み言になりそうなんで
年末年始はちょっと避けます

三が日明けてからでも
記事にしたいと思ってるのね

FULL本屋は
年の瀬でも
スメラギドレッサーズを応援しています


勿論
良い事もありました
GEDC0209.jpg
セントールの
直筆サイン入り
アクリルボード
当たったり

こういうのって
ホントに当たるんだな

2017年は
アニメ化企画
アニメ化来る?

ちょっと正気を疑いますが
不安半分楽しみ半分かな

FULL本屋は
セントールの悩みを応援しています


去年の大晦日同様
スメラギ&セントールでした

それでは皆さん
良いお年を

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック