入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
どんなもんでしょ?
2016年12月27日 (火) | 編集 |
本日定休日

ここ最近の更新なんですが

闇都市伝説
闇都市伝説シリーズ

怪奇探偵 総集編 1
怪奇探偵シリーズ


同一シリーズを
複数日に渡って紹介してますよね

一週間で
この2作品しか
紹介してなかったり・・・

これって
どんなもんでしょ?


やっぱ
もっといろんな作品を
紹介した方がいいのかなー・・・

とか考えちゃう店主

ご意見ございましたら是非

取り敢えず
一週間に2作品
流石に
控えるようにしよかなと

と言いながら
怪奇探偵シリーズの補足

根本尚先生には
霊能番長
霊能番長
というギャグ作品がありまして
こちらにも
写楽炎
写楽炎出てます

一つ目ピエロで言ってた
墓場
墓場での肝試しなのね

こういうのって
結構嬉しい

しかし写楽炎
肩車
ミニスカ肩車
あぐら
ミニスカあぐら
ハイパー無防備やな

そんな中での
仕草
これ

ちょっとした
女の子らしさ

店主
めっさツボでしたハイ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ま、好きな作品、作者だと熱も入るでしょうし
そのほうが内容も充実するでしょうから3回くらい使うのはありだと思います。
それはそうと定休日じゃなくても開いてないのは勘弁してください。
私少し離れたとこに住んでるんですが、
こんなところに古本屋あるなあと、先々月見つけてから数回訪れるも未だに入店できずにおります。本日も5時半に行くも閉店。
体調などにもよるでしょうけどせめてブログにでも臨時の休みについては掲げといてほしいです。
2017/01/04(水) 19:24:24 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

> それはそうと定休日じゃなくても開いてないのは勘弁してください。
> 私少し離れたとこに住んでるんですが、
> こんなところに古本屋あるなあと、先々月見つけてから数回訪れるも未だに入店できずにおります。本日も5時半に行くも閉店。
> 体調などにもよるでしょうけどせめてブログにでも臨時の休みについては掲げといてほしいです。


わざわざお越しいただいたのに
申し訳ありません

ブログにも少し書きましたが
昨年夏に家族が手術を受けまして
以降
諸事情により
正午 ~ 夕方 の不定期営業となっております

お越しの際に
お電話で確認いただければ確実かと存じます
(電話番号はHPの地図・アクセス方法を御覧下さい)

勝手を申しまして誠に恐縮ではありますが
どうぞよろしくご理解いただけますよう
お願い致します

2017/01/05(木) 05:34:04 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック