入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
企画進行中
2016年12月19日 (月) | 編集 |
月刊COMICリュウ 2017・2月号
既成事実化狙ってんの?

今日は19日

月刊COMICリュウ
 2017・2月号
 

が発売されました

COMICリュウ
いっつも配信遅いのがなんだかなー

巻頭は
アニメ化企画進行中
セントールの悩み
セントールの悩み

表紙も姫だしね

特別編として
カラー4コマ
カラー4コマ3本

転結
直接ご覧ください

本編は・・・


テロリスト
教室にテロリスト

・・・中学生の妄想かい

人質になった姫

報道を見て
両親
憤るパパママ

ジジィ
殺る気満々なジジィ

意外と過激な伯父さん

テロリストの目的は
歴史裁判
歴史裁判

日本では
人馬は支配階級でしたから

クラスメイトに
処刑
姫を
処刑させようとするテロリスト

挙手した志願者は一体?

・・・ねぇ
本気でアニメ化する気あんの?


今月も
いろいろ強烈でした

テロリストは
人魚
人魚も狙いますが・・・

スローガンに注目

他の連載は
留居さん
ヒトミ先生の保健室
留居さん回

アリスと蔵六
アリスと蔵六
真っ白
やっぱり真っ白

新キャラ
新キャラ登場回なのになぁ・・・

読んでてツライので
素直に
休載してくれた方がいいですハイ

先月書きましたが
KEYMAN.jpg
KEYMANなど
5作品が一挙終了

誌面刷新時期やなぁ

そんな中
放課後!ダンジョン高校
終わらないダンジョン高校

完全に
〆に入ってると思ったのになぁ

店主
今月号で
一番ビビったのは
ダンジョン高校でした

いやマジで
目が点になったのよ

・・・必読

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック