入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
年の差萌え
2016年12月17日 (土) | 編集 |
お子様ぱーんち!
DKとJS

車谷晴子
「お子様ぱーんち!」


本日は
車谷晴子先生の
「お子様ぱーんち!」
をご紹介

Cheese!
 ’10・7月号 ~ 9月号 連載


じゃあ
本当の恋
本当の恋って何?

おとなりに
お隣さん
カッコイイお兄さん
引っ越してきました

一目惚れ
一目惚れしちゃった!

小学4年生の
橘苺
橘苺ちゃん(10)

身長は
いつもクラスで一番小さく
お姉ちゃんたちから
子ども扱いされるのが不満

早く大きくなりたい・・・
思いながら
ベランダで佇んでいた苺ちゃん

ふとお隣を見ると
流血
流血男子

クッソ怖いわ

翌朝
登校の時間
ハグ
お隣のお兄さんに
ハグしたら・・・



人違い
THE 人違い

昨日の流血男子は
お隣のお兄さんの弟で
惣司くんでした

弟大好きなお兄さんに
嫌われたくないし・・・
登校
一緒に登校

こえー
超こえー

ビクビクしながら
一緒に歩く苺ちゃん・・・
赤信号
ダッシュで逃走

明日からもこれ?
と思うと憂鬱な苺ちゃんですが
帰り道
確保
惣司くんに
確保されます

なにか
頼み事がある模様

それは
地図
おばあちゃんに
地図を渡す事


顔は怖いけど
怖がられる
めっさいい人でした
惣司くん

朝のアレだって
赤信号から守護ってくれたんだし

笑顔
笑顔は可愛い
惣司くん

水たまり
苺ちゃんが困ってると
抱っこ
助けてくれる
惣司くん

一緒にいる事が
どんどん楽しくなってくる苺ちゃん

女の子
トドメ

完璧
惣司くんに
フォーリン・ラブしちゃった苺ちゃん
チュー
猛アタック
開始しますが・・・

苺ちゃん
ドーテー
これはアカンて

休日には
デート
デートに誘います

優しくて真面目だけど
恋愛方面には
ちょっと鈍感な惣司くん

苺ちゃんの恋は
成就するのでしょうか?

といった本作

全3話
短期集中連載ですが
それだけに
キレイにまとまっています

微笑ましいけど
真剣な恋を
ニヤニヤしながら読みましょう

店主オススメ

しかし・・・
ブルマ
マニアックだなー

ブルマ・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック