入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
常温BL
2016年11月24日 (木) | 編集 |
△男子
これならママも安心さ

よねやませつこ
「△男子」


本日は
よねやませつこ先生の
「△男子」
をご紹介

アヴァルス オンライン
 2013・7月 ~ 10月 配信


とある田舎町
田舎
(あゆむ)くんの噂で
女子中学生
もちきりの女子中学生たち

廊下に居るのが
噂の渉くん?

そして春
春
入学式の季節

男子校の入学式に
男子校
件の渉くんの姿が・・・



渉くん
美少女
どう見ても
美少女でした

田舎から出てきた
渉くんの目的は・・・
友だち
本当に
心を許せる友達を作る事


・・・モテモテだったのに?

友達候補その1
市東くん
イケメンだけどキモヲタな
市東くん

その2
如月くん
隣の席の
如月くん

如月くんは
学生ボクシングの有名人

ボクシングに
ちょっと憧れる渉くん
ボクシング部
如月くんと一緒に
ボクシング部へと

まずは
ランニング
ランニング

実は渉くん
フィジカルモンスター
フィジカルモンスターでした

田舎じゃ毎日
20キロ
20キロ走って登校してたし

本作は
渉くんが
友達を作る為に頑張る
男子校コメディです

一応
BLって事らしいんですが
人たらし
このあたりの描写は
人たらし その2
人たらし
十分納得できるみたいな

まぁ
新婚
こういうのも
ちょっとはあるんですけどね

以前紹介した
マジョリン
「マジョリン」
よめやませつこ先生

はじめてのBLレーベル
だそうですけど
著者近影の

ぬるいというより
もはや常温


というのは
言い得て妙かと思いまする

ガチ勢には
ちょっとアレかも知れませんが
コメディ好きには
男女を問わず
店主オススメ

フィジカル
笑顔
笑顔が武器の
天然BOY
渉くんの活躍をお楽しみに

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック