入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
第2弾?
2016年11月12日 (土) | 編集 |
アリスと蔵六 7巻
多分・・・

本日
松山市でも
RYU COMICSが発売されました

「アリスと蔵六」7巻は
一条さんが表紙

裏表紙も・・・

まぁ兎にも角にも
帯ですな

2017年
TVアニメ化決定


スクリーンショット (1251)
こちらが公式サイト

なんもないけど

実はね
数日前に
COMICリュウの公式でアナウンスされてて
店主知ってたんですけどね

7巻発売時に
ネタにすんのがいいタイミングかなと

モン娘の次が
アリスと蔵六っつーのは
割と納得ではあります

ねこむすめ道草日記
「ねこむすめ道草日記」
かなーとも
思ってましたけど

今井哲也先生といえば
弓


ハックス!でありましたけど
先輩

懸け
割と弓道警察?

アニメは
どうなるんでしょうね
よながの弓

あとは
イジメ
イジメ

「ぼくらのよあけ」
LINEイジメみたいなんも
かなり胸糞でした

大きい声じゃ言えないけど
トイレ
尿

オマケが
ブラコン
ブラコンかな

いろいろと
ヤバそうなネタもありますが
すごい面白いアニメ

すごい面白いアニメ

になる事を
期待してるのね

続報待ってます

そういえば
1巻巻末の・・・


オマケ
ヤクザラブコメ

アレどうなったんでしょ
続き気になってるんですが


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック