入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ド嬢3巻発売
2016年10月28日 (金) | 編集 |
バーナード嬢曰く。
1年3ヶ月ぶりです

本日
松山市でも

施川ユウキ先生の
「バーナード嬢曰く。」


3巻が発売されました

本誌読んでないから
めっさ楽しみだったのね店主

今回も
メロンブックス
メロンで特典ついてました

神林だー

ド嬢良く知らない人は
神林の事をド嬢と思ってるとか

あと
一迅社のコミックフェアやってたようで
一迅社フェア
カードもらいました

ラインナップに
ド嬢入ってなかったんで
テキトーに・・・

無くしちゃいけないから
ド嬢のコミックスに挟んどこ

裏表紙 その1
これはやめよう

やっぱ
裏表紙 その2
こっちだな

神林の下に入れてます

内容は
また改めて記事に・・・


ところで
帯
TVアニメ
放送開始されましたね

ニコニコ動画の
無料配信で視聴する店主・・・



コレハヒドイ

実質3分の
ショートアニメなんですが
寝そうになりました

声優さん早口で
何言ってんのかわかんねーし

尺が短いから早口で

なんでしょうけど

みんな早口だと
神林が

早口

饒舌

SF語り出すと
早口&饒舌になる


っつーのが
無意味になんじゃんね

店主はね
ド嬢のアニメが見たいの

てーきゅう
見たいんじゃないの


もうちょっと
なんとかして欲しかったのよ

余談ですが
ド嬢の少し前に発売された
ヨルとネル
「ヨルとネル」

コレハスゴイ

必読としか言えねぇ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック