入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
この作品はホームドラマです
2016年10月23日 (日) | 編集 |
スパイズ・ファミリー
ホームドラマなんです

堀井覚司
「スパイズ・ファミリー」


本日は
堀井覚司先生の
「スパイズ・ファミリー」
をご紹介

月刊少年チャンピオン 連載

冷戦時代
伝説のスパイがおりました
スーパースパイ
その名は
ジェイソン・ボイド

そんな彼も
冷戦崩壊と同時期に
68歳の生涯を閉じました・・・

それから1年
舞台は日本

少年課勤務の警察官
多賀勝平
多賀勝平

女子高生を補導する
真面目クンと思いきや
変態警官
職権乱用の
変態警察官でした

そんな勝平の元に
お兄ちゃん
外国人美少女

勝平を
お兄ちゃんと呼ぶ美少女
エリィ
腹違いの妹でした

なんと勝平
長男
J・ボイドの息子だったのです

両親を亡くし
勝平を頼って日本に来たエリィ

行き場もないので
勝平の家に・・・

いいの?
変態警察官だよ?


覗き
覗くな

腹違いだからセーフ?
アウトだよ!

そこに
侵入者 その1
ナイフを構えた
イケメン侵入者

更なる侵入者に
侵入者 その2
人質にされるエリィ

イケメン侵入者は
パトリス・ヴィアン
フランスの防諜機関・DST所属
パトリス・ヴィアン

もう一人の侵入者を
追って来たのでした

スキを突いて
窮地
脱出こそしたものの
まだまだ大ピンチ

エリィが持って来た
J・ボイドの形見
ワルサーPPK
ワルサーPPKを手にした勝平は・・・



射撃
ダン!

超絶技術で
侵入者を一蹴

勝平
J・ボイドに
射撃を仕込まれてました

これで一安心・・・

そこで
衝撃の事実

衝撃の事実
計画通り

お兄ちゃんたち?

パトリス・ヴィアンは
次男
次男でした

長男っつってたからなぁ
なんかあるとは思ってたんだよなぁ

実は
アメリカ
アメリカに
もう一人います

エリィの目的は
この日本で
家族
兄妹4人
家族になる事

この作品は
ホームドラマです


戸惑いながらも
共同生活を始める兄妹

またしても
拉致
襲われるエリィ

・・・今度はガチ?

一味には
なんと
三男
三男

秘密の遺産
J・ボイド秘密の遺産とは?

・・・と

スパイたちによる
謀略とアクション満載ですが

この作品は
ホームドラマです


ホームドラマっつったら
ホームドラマなんです

堀井覚司先生は
現・松枝尚嗣先生

最近では
シバのヨル
「シバのヨル」とか

高い画力とキャラ立ち
良く練られたストーリーが
読み応えあって
店主オススメ

全3巻
短めなのが残念

もっと読みたかったのよ・・・

月チャンだから

全巻出してもらえただけLucky!

かも知れんがな!

・・・チャンピオン紳士マジツライ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック