入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
21世紀になって
2016年10月20日 (木) | 編集 |
リッキー台風
どうなった?プロレス

平松伸二
「リッキー台風 三大必殺技スペシャル」


本日も
平松伸二先生
コンビニコミック
「リッキー台風 三大必殺技スペシャル」をご紹介

同時収録の
「リッキー・ザ・レディ」についてです

エキサイティングマックス!スペシャル 掲載

ゴメン・・・全然知らない雑誌

舞台は平成
ストリートファイト大会
ストリートファイト大会が開催中

喧嘩自慢の素人を集めて
ガチンコやらせる地下イベントですね

BUNKAとかで
紹介されてるようなヤツ

メーンイベント
メーンイベント直前
対戦相手はまだ入場してません

来ました
入場
きらびやかな
ガウンをまとって登場

あれ?
ヒゲヅラ
なんか別人のような・・・

その時
スタッフから業務連絡
控え室
控え室で失神してた?

じゃあ
誰よコレ

ゴングと同時に
出ました
ツカミの一撃
指四の字固め
指四の字固め

ざわめく観客
伝説のプロレスラー
ジャンプ読んでた親父に聞いた事が・・・

メタいなオイ

現れたのは
ヒゲの紳士

試合の方は
強く極めた指四の字で
クラッシュ
クラッシュ

ガウンを脱ぐと・・・



オンナ
オンナ!

バックドロップは
バックドロップは・・・

っつー訳で
父娘
リッキー大和
その娘
リッキー・ザ・レディ 桃子でした

昭和ジャンプ漫画の
ありがち 王道続編みたいな

親バカ
すっかり親バカになってる
リッキー大和

いつもながらの
メイド喫茶
萌え = メイド喫茶

その後
処女を賭けて
異種格闘戦
柔術家と異種格闘戦

雑誌死んじゃったんで
全4話だとか

もっとこう

昭和プロレスが
バーリ・トゥードを蹂躙する


みたいなんを期待してましたが
中途半端な出来でした

・・・基本コメディだし

平松先生
武闘マン餓王
「武闘マン餓王」
4コマ
こんな事描いてたり
いろいろと
複雑な心境ではありそうです

滑舌
本作でも・・・

機会があったら
また描いて下さい平松先生

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック