入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
なんか涼しい
2016年10月11日 (火) | 編集 |
本日定休日

いつも通り
軽く流します

急に涼しくなりました
この2~3日で


10月だというのに
まだ扇風機出してましたからね
ここしばらくの暑さには

でもまぁ

秋祭りも終わりましたし
ここから
一気に寒くなってくんだろうなー

今年も残り三ヶ月を切りました

明日から
また頑張ってコミック紹介します

暑いよりは
寒い方が好きな店主でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック