入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
フェチ博覧会
2016年10月09日 (日) | 編集 |
オトコノコのアソコ
人の数だけフェチがある

大久保ニュー
「オトコノコのアソコ」


本日は
大久保ニュー姐さんの
「オトコノコのアソコ」
をご紹介

本当にあった愉快な話
 愛のイトナミSpecial
月刊マンガ エフ
かべ耳劇場
ガロ 掲載


お友だちの
質問
Y子(女性)さんと飲んでたニュー姐さん

あなたは
男性の体でどこが好きですか?


答えるY子さん

んー
やっぱりぃ




ド直球
ド直球過ぎるわボケ

いろいろと
デカチン体験談を語るY子さんですが
スモールサイズ
小さい方が好き・・・とニュー姐さん

謙虚
謙虚な感じが愛しくて

これ
リアルで言ったら
確実に
命のやり取りになりますので
注意しましょう

そんなニュー姐さんの
フェチPOINTは
ワキ毛
ワキ毛

Y子さんに負けず劣らず
熱く語るニュー姐さん
出禁
出禁

そらそうだ

第2話
70%
地球の70%は海
包茎
ちんこの70%は包茎

包皮はちんちんの鎧だッ!
っつー言葉がありました

その後
募集
読者のフェチ募集

第1号は
はに丸
はに丸さん
ワキ毛好き
ワキ毛も好きだけど・・・何が好き?

続いては
ずん子
ずん子さん

なに?
ワキ毛が好き
枕詞かなんかなの?
この世界

投稿者に混じって
熊田プウ助
プウ美姐さん

ド直球過ぎるくらい
ド直球にシモネタの山なんですが
ニュー姐さんの確かな画力
妙に品があって
嫌味な感じは全くありません

同時収録は
デカメロン・デカバナナ
「デカメロン・デカバナナ」などの
ゲイ短編

こちらも
あっさり目ラブストーリーメインで
ゲイは苦手って方も
大丈夫なんじゃないかなーと思ったり

内容が内容ですので
読者超選ぶと思いますが
店主オススメ

ニュー姐さんのゲイ短編は
また紹介したいなと思う店主でした

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック