入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
20世紀同人ライフ
2016年10月08日 (土) | 編集 |
よろしく花高漫画研究会
え?もうそんなに経つの?

美樹とんぴ
「よろしく花高漫画研究会」


本日は
美樹とんぴ先生の
「よろしく花高漫画研究会」
をご紹介

初出表記なし

ここは
花高漫画研究会
御筆・エヴァンジェリン
高校の漫研じゃねぇのか

思わず
画像処理しちゃうエロイラストに
鉄拳制裁
鉄拳制裁

激怒する
漫研部長に
部長&和音
他の部員

こっちはやおいかよ

鉄拳制裁 その2
もう一発

個人で描くなら
エロだろうがやおいだろうが無問題

でもこれ
お説教
文化祭の展示ですからして

クンロク入れる部長ですが
暖簾に腕押しな
エヴァンジェリンと和音

その夜
監視
まともに描くよう
監視する事に

うーん
変化なし
変化なし

部長が邪魔で仕方ないふたりは・・・
飲み物
お飲み物入りました

・・・というのが第1話

エキセントリックなキャラが
暴走する漫研コメディ

漫研っつーよりも
同人活動メインですが

途中参加の
呉聡子
呉聡子
売れっ子同人作家である
ペンちゃん(エヴァンジェリン)に
同人活動について尋ねます

資料と一緒に
ゲーパロ
ゲーパロ
・・・勿論エロ

同人誌を見せるペンちゃん

ゲームはつまんなかったという
ペンちゃんに
同人活動
憤りを覚える聡子

自分は
そんな事はしない!
情熱を!
全魂
全魂を込める!
オリジナル同人を仕上げますが・・・

そんな聡子に
スカウト
商業誌のスカウトが現れる
第6話・第7話
「STAY WHITE」
完全に
聡子が主役になってます

無許可アニパロエロの
ふゅーじょんぷろだくと発行

割と珍しい
オリジナル作品なのね

ハイテンションなバカノリ
ドロドロとした鬱屈が同居する本作

読者選ぶかもしれませんけど
店主は結構好き

出版社はあっち系ながら
全年齢ですのでご安心を

・・・いきなり画像処理してっけど

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック