入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ロッカーの中に
2016年10月01日 (土) | 編集 |
下降世界ヲ辿ル物語
ろくなもんじゃない

甘夏
「下降世界ヲ辿ル物語」


本日は
甘夏先生の
「下降世界ヲ辿ル物語」
をご紹介

コミックヘヴン
 2013・2月 ~ 8月掲載分 


女子高生
四月朔日静那
ロッカーの中に・・・
四月朔日静那
イジメ?

趣味
趣味でした

最近は
人喰い鬼
人喰い鬼がお気にの模様

カワイイんですが
ちょっと変わってますのよ静那

ロッカーの中っつーのは
ロッカー
キャラが出ます

その頃
静那の通う学園を
監視
監視する者が・・・

そんな事は露知らず
おいしそう
女の子に
涎を垂らす静那

おいしそう



食べちゃった
食べちゃった

いきなり
人喰い鬼になった静那は
クラスメイトを襲い始め・・・

そこに
真淵ユニ子
正義の味方登場?

監視してた子です

惨状
・・・

クラス全滅してますがな

完全に
手遅れ
手遅れです

正気を取り戻した静那
事情を知っているであろう少女に
おしえて
説明を求めますが
めんどくさい
いやだ
めんどくさい


ろくなヤツじゃねぇな

少女に代わり
お付きの
ケセランパサランみたいなんが解説
下降世界の住人
要するに
ロッカーを使って
人類に憑依してくる怪物
がいると

静那は
その被害者でした

今後
みんなと・・・
私は・・・
どうなるの・・・?


普通なら
ここまで来てると
詰んじゃってるんですが
意外な解決法で
静那は
デビュー戦
少女・真淵ユニ子の助手に

ふたりで
下降世界の住人退治を始めます

といった本作

一言で言えば

エログロアクション

みたいな・・・

人体バラバラがデフォです

ただし
ユニ子のキャラもあって
その後に

コメディ

がつくのね

1話完結でテンポが良く
血潜り林檎と金魚鉢男
ノリが
阿部洋一作品っぽいかな

当然
店主オススメなんですが
なんつーか
いきなり終わってます

それも
新展開になったトコで

コミックスになってないだけ?
とも思いましたが
検索すると
コミックス収録分だけのような・・・

巻末には
予告まであるのに

どっかで
続きやってくんないかなー
モッタイナイ

なお本作
百合
百合もありますので
百合スキー要チェックなのね

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック