入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ダーウィンもビックリ
2016年09月09日 (金) | 編集 |
こんな死に方はゴメンだ!
ホントに進化してんの?人類

箱ミネコ
「こんな死に方はゴメンだ!」


本日は
箱ミネコ先生の
「こんな死に方はゴメンだ!」
をご紹介

本当にあった愉快な話DX
本当にあった愉快な話芸能ズキュン! 掲載


生き物は必ず死にます

当然人間も・・・

本作は
屁
変わった死に方を紹介する
ノンフィクション(?)4コマです

4コマのラストに
箱ミネコ先生(右)
編集さん(左)
ツッコミを入れるのがお約束

エコノミークラス症候群
ゲーム中毒

エコ
やり過ぎ注意

オカルト
オカルト?

生兵法
生兵法は怪我の元

泥酔
酒の上で・・・

ガーデニング
意味不明


画像を加工してあります

彼ら彼女らが
なぜ死んだのか
漫画の後半部で判明します

大きく分けると

☆そら死ぬわ・・・
☆え?コレで死ぬの?


みたいな

なお
インターミッションには
コラム
コラムも収録

この事件
○○の陰謀みたいに
取り上げられる事がありますが
普通に性癖だと思います店主

閑話休題

いやはやなんとも
いろんな死に方があるもんです

笑っちゃいけないけど
笑っちゃう


因みに
世界では
ダーウィン賞なる物があって
毎年発表されています

なんと

映画まで・・・

雑誌のハシラにあった
豆知識的な内容で
失礼ながら
時間潰しや話題作りに最適かと

ゆるーく楽しめて
店主オススメ

しかし・・・



貯水タンク
赤い爪あと!
赤い爪あとぉぉぉ!!


店主
トラウマを刺激された模様

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック