入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
第2の人生
2016年09月07日 (水) | 編集 |
織田シナモン信長
人じゃねぇ

目黒川うな
「織田シナモン信長」


本日は
目黒川うな先生の
「織田シナモン信長」
をご紹介

月刊コミックゼノン
 43号 ~ 45号
 48号 50号 51号 
 53号 ~ 57号
 59号 ~ 61号 連載
※1巻収録分


天正十年(1582年)
六月二日

本能寺の変
本能寺の変

おそらく
来世は犬畜生
と独りごちるノブ
炎
炎に包まれ・・・

犬



生まれ変わり
マジでした

ホントに
犬に生まれ変わっちゃったノブ
前世の記憶
前世の記憶
そのままあります

今世での名前は・・・
シナモン

因みに
飼い主
こちらが飼い主さん

ピチピチのJKです

JKと一緒
さんぽ
さんぽに行くノブ・・・改めシナモン
微笑ましいですね

前世
微笑ましくありません

なんのプレイだ

まぁなんだかんだで
それなりに犬生を楽しんでるノ・・・シナモン

ある日
JKに連れられご近所の
ドッグラン
ドッグラン


トップガンを連想しますが
実際は・・・
犬の放牧場
犬の放牧場

しかしそこで
武田信玄
運命の再会を・・・

本作は
犬にとして転生したノブと
同じく・・・な戦国武将を描く
わんわんコメディです

さて
伊達政宗

上杉謙信

今川義元
どれが誰でしょう?

なかなか
キャラに合った転生してます

更には
ミツヒデ
変な男・ミツヒデも・・・

ザンメン5
ザンメン5
目黒川うな先生

動物描けて
超嬉しそう

JKや犬との絡みに
三間間中柄
歴史薀蓄を交え
楽しい作品に仕上がってますのね

店主オススメ

それにしても本作
1巻とあるのに
第14話に

最終話

とあってなんじゃこりゃでしたが
今月中旬
織田シナモン信長 2巻
2巻出ます

この機会に是非どうぞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック