入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
夏の終わりに・・・
2016年08月31日 (水) | 編集 |
スメラギドレッサーズ 1巻
スメラギドレッサーズ!

っつー訳で
なにがっつー訳かわかりませんが

以前書いた
スメラギドレッサーズの同人誌


なんとか入手出来ました

・・・うん
結構苦労したのよ

サークルENERGIAさんの
空想と幻想の保養所 バーガー喫茶オータム
「空想と幻想の保養所
 バーガー喫茶オータム」


サークル漫画脳さんの
笑顔の予感
「笑顔の予感」

です

2冊もあんのよ
スゴイよね

サークルENERGIAさんは
チャンピオン総合といった趣

サークル漫画脳さんは・・・
スメラギドレッサーズONLY

ほら
ジャンル
ジャンルも

いやー
ホント素晴らしい

中身は
もっとこう・・・心を落ち着けてから
噛みしめるように読みたいのね

COMIC ZINさん
まだ購入できるかも?

スメラギファンは絶対チェックね

今回
COMIC ZINさんで購入するに辺り
せっかくだから・・・

オレはこの
赤の扉を選ぶぜ!


もとい
セントールの悩み 13巻 表紙
セントールの悩み 13巻
特典
特典目当てに購入

3冊目だけど気にしなーい

因みにこちらが
殿堂入り
店主的殿堂入り

オールタイム・ベストっつーヤツ?

何度も何度も
繰り返し読んどります

この中で
ハックス!
「ハックス!」だけは
まだ記事にしてないですね

めっさ
気合入れて書きたいので
今しばらくお待ちを

ナニハトモアレ
FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。「バーガー喫茶オータム」を描いたものです。通販で本を買っていただいてまことにありがとうございました。スメラギドレッサーズは本当に面白い作品でした…いろいろと勿体無い作品でしたが、個性のある忘れがたい作品とも思っています。ちなみに当方はVENUS様推しでございます。
なお、今年度でもスメラギを題材にした本を出す予定はありますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。
それでは。
2017/05/21(日) 00:09:56 | URL | 長門三笠 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お初にお目にかかります。「バーガー喫茶オータム」を描いたものです。通販で本を買っていただいてまことにありがとうございました。スメラギドレッサーズは本当に面白い作品でした…いろいろと勿体無い作品でしたが、個性のある忘れがたい作品とも思っています。ちなみに当方はVENUS様推しでございます。
> なお、今年度でもスメラギを題材にした本を出す予定はありますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。
> それでは。


コメントありがとうございます

「バーガー喫茶オータム」
芽伊の初ドレスチェンジ
楽しく拝見させていただきました

コレだよ
スメラギファンが見たかったのは…

芽伊の対戦相手は
VENUS様しか居ないと
店主も思っております

乗り越えるべき壁ですから…
あとはゲスモブ前でのドレスチェンジですな

しっかしいいですよねVENUS様
めっさ美人でクソ強いのにポンコツ

ケータイは
通話機能しか使えないって…

そんなポンコツっぷりが
電子書籍では読めないって
舐めてんのか秋田書店

裏表紙・折り返し・カバー下も
ちゃんと収録して下さいホント

閑話休題

「スメラギを題材にした本」
楽しみにしております
当方地方在住ですので
またCOMIC ZINさんとかに
委託していただけたらな…と

今度は
本編の紹介記事を
書かせていただくかも知れません

その時は
どうぞ宜しくお願いします

FULL本屋は
2017年の夏も
スメラギドレッサーズを応援しています



2017/05/21(日) 17:34:16 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック