入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
あの頃店主は若かった
2016年08月29日 (月) | 編集 |
矢追さんのこと3
涙ちょちょぎれるわ

本日は
小ネタです

店主
大昔に購入した同人誌を
発見致しましたのね

あきたにまさみ先生の
「矢追さんのこと 3」


故・えるぱれ(L.L.Palace)
通販で買ったんだったかなー

定期的に
カタログが発行されててね

えーっと
奥付によると
1992・12月の発行です

あきたにまさみ先生は
マーガレットコミックス
「タルトはいかが?」
など
商業活動もされてました

店主も所有していますが
流石に今回は発掘できず・・・

いきなり
替え歌
替え歌ってノリが懐かしい

元歌は

こちら

今の子わかんねーだろーなー
流石に

登場人物
登場人物

4コマ
4コマ

さぶも薔薇族も今は亡く・・・

24年前
同人誌ですからね

やおいネタも
鎧伝サムライトルーパー
鎧伝サムライトルーパー

キャプテン翼
キャプテン翼

貴りえ
相撲ブーム
なんてのもありました

24年ぶりに読んだのに
大体ネタ覚えてんのがなんだかなー

中でも・・・
聖闘士星矢
コレが印象に残ってました

今でも
聖闘士星矢は続いている訳ですが
彼女たち
今も氷河だけ
描き続けているのでしょうか・・・

店主
そういう人超好き


この辺りの同人誌
また探してネタにしたいと思ってます

魔法のプリンセス
みてくだ・シャクティ
 とか

・・・どこ埋まってっかな

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック