入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
恐るべき子供たち
2016年08月22日 (月) | 編集 |
りとるけいおす
いやコクトー未読なんだけどね

涼川りん
「りとる・けいおす」


本日は
涼川りん先生の
「りとる・けいおす」
をご紹介

漫画アクション
月刊のアクション
 2014・4月 ~ 2015・5月 連載


転校生の
伊藤ゆず
伊藤ゆずちゃん

オーバーオールに風呂敷包み
昭和か!ってツッコミは
100万回されてます

転校生なのに
ぼっち
放置

昭和なのがまずかった?

そんな時・・・
ふたり
クラスメイトがふたり

お昼
お昼をご一緒したいそうです
いい人ですね

ふたりは
うきっぺ・あきちゃん
うきっぺあきちゃん

あきちゃんから
ゆーちゃん(ゆず)に早速質問
宿題
今日の宿題やってきた?

・・・今日転校してきたんだっつーの

先生に怒られたくないあきちゃんに
うきっぺから助言が
賄賂
賄賂です

臓器
お昼休みの間に
臓器売ってくるね・・・


腎臓
腎臓
1つ減っても大丈夫みたいです


エライ会話やな
一体どんな宿題が・・・

うきっぺとあきちゃんのアレっぷりに
ちょっと引きながらも
お友だちとなったゆーちゃん

人類史上最高のお友達?

本作は

トラブルメーカー・あきちゃん
ちょっとネジの外れたファザコン・うきっぺ
意外と万能選手な常識人・ゆーちゃん


の3人がおくる
ちょっとアレ
小学校生活を描きます

あきちゃんの
ズックがなくなって
ズック
すわイジメか!

再発防止策
再発防止策は?



うんこ
ヒデェ!

高い画力で
割と
うんこちんちんみたいな

ある時は
長野さん
クラスメイトの長野さんが着ている
Tシャツ

POOPOP.jpg
Fuck You!

しかもそれを
ビル君
アメリカからの転校生
ビル君に見せるという・・・

店主
クッソ笑いました

この英語Tシャツ
POOPOP新作
再登場アリマス

ギャグの切れ味抜群な本作

当然
店主超オススメ

・・・なんですが
なんかいきなり終わって

全2巻

いやホント

なんで?

としか言えないタイミングでした

人気あったと思うんだけど・・・


涼川りん先生は現在
新作
あそびあそばせ
「あそびあそばせ」を連載中

※ヤングアニマルDensi 連載

今月末には
2巻も出ます

こちらもまた
紹介したいと思ってますのね

今度は長く続いたらいいなぁ・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック