入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
実は私は・・・
2016年08月17日 (水) | 編集 |
シークレット5
チャンピオンのアレじゃないよ

真枝アキ
「シークレット5」


本日は
真枝アキ先生の
「シークレット5」
をご紹介

まんがくらぶ
 2011・1月号 ~ 3月号
 2011・5月号 ~ 2014・3月号 連載


華々しくデビューした
今世紀最大のアイドル
シークレット5
シークレット5

4人組なのに5?
由来
一旦CMです!

メンバーは
ヒトミ
事務所社長の娘
ヒトミ

実は
音痴
超弩級の音痴

長身な
ミーナ
ミーナ

実は
英才教育
一家揃ってドルヲタ

まぁ
この辺りはカワイイもんです

ロリ系キャラの
ふたばなんて
実は
ふたば
18 + 12 ですから

それだけに
昭和
リアクションが昭和

しかし
スカウト時の映像
子ども
アレ?

最後に
クールビューティーのしいな

実は・・・




しいな
男です

でも
メンバー1生真面目で
生真面目
努力家であります

そんな
全員秘密持ち
シークレット5の
アイドル活動を描きます

ライブでは
ライブ
かくし芸なんかもやっちゃったり

勿論
ショコラーデ
ライバルも居るのね

アイドル4コマといえば

変人メンバーに振り回される
苦労人リーダー



涙の数だけ輝いて!
柳瀬ルカ先生
「涙の数だけ輝いて!」

がありましたが
どちらも負けず劣らずの
キャラ立ちっぷり

2巻には
冒頭でネタになってた
いつき
いつきのお話も・・・

この子も
実は・・・でした

じゃあ冒頭のアレって
方便だったのかな

真枝アキ先生
画力高いわ
アイドル大好きだわ
愛のこもった4コマです

店主オススメ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック