入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
体重も握力も
2016年08月14日 (日) | 編集 |
りきじょ 3巻
60キロ超級

歌麿
「りきじょ」


本日は
全3巻が揃った
歌麿先生の「りきじょ」を再度ご紹介

月刊アクション
 2013・7月号 ~ 2015・5月号 連載


弓道に挫折して
相撲を始めた
明石丸美

詳しくは
前回の記事をご覧いただくとして
この度
日本女子相撲坂井大会
日本女子相撲坂井大会
出場する事になりました

会場で
以前出稽古に来た
大鳴戸高校
秋吉双葉に遭遇

大鳴戸高校の
部員
レギュラーも一緒です

高まる緊張感の中
迎える
初戦
丸美の初戦

はっきよい・・・

一撃
一撃

部内では負け続けですが
強い
実は
かなり強いようです丸美

そして迎える
常花寛子
常花寛子との取り組み

さぁ
デブ
デブと言われた
恨みを晴らせ

うなれ
握力
握力

因みに
高校生女子の握力平均

26 ~ 28キロ

だとか

・・・倍以上かよ

1巻終盤からは
本格的な女子相撲が始まります

合同合宿
合同合宿
ビーチレスリング選手権
ビーチレスリング選手権

新たなる
スカウト

弓ましろ
ライバルたち
どんどん
ヒートアップしてくのがたまらない

つくづく
真っ当なスポ根マンガです
りきじょ

しかし・・・



打ち切り決まったんでしょうね

3巻が
かなり駆け足
因縁の対決
因縁の対決
キチンと描かれていますので
しっかり終わってはいるんですが・・・

ちょっと気の毒だった
三傑
三傑

店主
りきじょエクステンド
同人誌も買うほど
りきじょ大好きなのね

スポ根好きに
超オススメ

因みに店主は
温和で美人だけど
学校一デカイのでさっぱりモテナイ
鏡喜代葉
鏡先輩が好きでした

歌麿先生
また熱いスポ根お願いします

エロばっかじゃなく



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック