入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
六畳一間
2016年08月11日 (木) | 編集 |
ろくじょーひとまのねこがみさま
神様つき

源久也
「ろくじょ~ひとまのねこがみさま」


本日は
源久也先生の
「ろくじょ~ひとまのねこがみさま」
をご紹介

電撃帝王
 VOLUME 5 ~ 9 連載


不動産屋の友人の案内で
物件を見に行った美乃さん
内覧
なんか居ました

この獣耳小動物は
猫神さま
猫神さま

神棚に住んでいるそうです

なお
霊感
霊感がないと見えません

実は美乃さん
かなりの霊感体質
呼び寄せる
霊を呼び寄せてしまうとか

その為に
引っ越しを繰り返すという悲劇

猫神さまの力で
大丈夫
やっと人並みの生活が・・・

猫神さまの物言いには
ちいっと問題ありますが
それには目を瞑り
同居
同居開始

やっとゆっくり眠れる・・・
就寝
大喜びで
床につく美乃さんでした





深夜
深夜
ダメじゃん

もう全然ダメ
神さま居るのになぜ?

化け猫
タダの化け猫でした

弱い
腕っ節
不器用
手先
猫以下な猫神さま

そのくせ
自信家
妙に自信家
困ったちゃん

美乃さんと猫神さまの共同生活

果たして
どうなりますやら・・・


といった本作

ダメダメだけど
なんか憎めない猫神さま

異邦人同居ネタとして
まったり楽しめる作品であります

作画レベル高いしね

なお
同人誌で発表された
秋蘭学園たべあるぶ!
「秋蘭学園たべあるぶ!」も収録

こちらもまずまず

・・・なんですが

Amazonの評価めっさ低い


えーっと・・・要約すると

百合姫コミックスなのに
百合がないからクソ


ええやんそのくらい

レーベルにこだわり過ぎるのって
如何なもんかと思うのよ

内容を評価できる方に
店主オススメみたいな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック