入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
女の子の秘密
2016年08月10日 (水) | 編集 |
かばんとりどり
なんでこんなもん・・・

ウラモトユウコ
「かばんとりどり」


本日は
ウラモトユウコ先生の
「かばんとりどり」
をご紹介

WEBコミックぜにょん
 2013・6月 ~ 2014・5月 更新


第1話
第1話
お泊りセットの話

後輩と一緒に飲みに来た
先輩
先輩

終電はもうありません

そうなるように
策略
いろいろ
仕掛けましたから

先輩
リサーチ済
2年前に面接してから
この日
一日千秋の思いで待っていました

付き合えなくても
身体目当て?
一回さわられたい

うーん・・・

後輩くんの
お部屋
お部屋到着

着替え
着替えも借りました

完全にテンパってます
お泊りセットが火を噴きます

ウキウキで
洗面所を借りますが・・・
急変
一体何が?

第2話
第2話
リモコンの話

遅刻して
遅刻
こっそり入って来た女子生徒

リモコン
なぜリモコン

間違い
間違えて
持って来ちゃった模様

まぁ
割とありそうなお話です

ところが
ボタンを押したら・・・

本作は
女の子のカバンの中身をテーマとした
オムニバスストーリーです

女の子の秘密満載?

・・・発言がおっさん臭いぞ店主
おっさんだけどな!

閑話休題

第3話
第3話
赤ずきんちゃんの話だったり
第5話
第5話
手りゅう弾の話だったりと
バラエティに富んでいます

それぞれのお話に
キレイにオチガついてて
店主オススメ

手りゅう弾とか
気になりますよね?

是非ご一読を

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック