入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ドM垂涎
2016年08月07日 (日) | 編集 |
絶対服従お嬢様
ひざまづいて足をお舐め

七竈アンノ
「絶対服従お嬢様」


本日は
七竈アンノ先生の
「絶対服従お嬢様」
をご紹介

月刊ヤングキング
 H22・9月号 ~ H23・4月号 連載


平凡で
目立たない男子高校生
柳田久仁夫
柳田久仁夫
死んだ両親の残した借金
3000万円で人生詰んでいました

今日の借金取りは
なんか違う?

現れたのは
有限会社ニコニコ工作
有限会社ニコニコ工作なる
怪しげな集団

久仁夫に
いい話があるとか・・・

その後
登校する久仁夫と
刈谷崎
一応親友の刈谷崎

一応でも親友ですので
久仁夫の借金問題を気にしていますが
流石にどうにもできません

久仁夫へのいい話
クラスメイトである
橘杏
橘杏に
ある事をしろと・・・

この橘杏
とんでもない財力を持つ
橘財閥唯一の生き残りで
悪の大魔王
通称・悪の大魔王

刈谷崎の助けも借りつつ
橘杏に接近した久仁夫は・・・



おまえを殺す
おまえを殺す

ガンダムWでこんなんあったなぁ

大財閥の生き残りですから
いろいろあるんでしょう

すると杏
慌てるどころか
笑顔
笑顔
気がついたら
馬乗り
マウントポジション

ついつい
見惚れてしまった久仁夫
ごっくん
なんか飲まされました

飲まされたのは
絶対服従爆弾
絶対服従爆弾

スイッチひとつで
BOMB!
杏の心臓が止まっても
BOMB!

見事過ぎる返り討ちです

更に詰んでしまった久仁夫
こうなりゃヤケです
希望
絶対服従する代わりに
借金チャラにして!

都合の良過ぎる申し出です

杏には
なんのメリットもありませんが
何故か快諾
血の契約
ふたりは
血の契約を結ぶことに・・・

嫌々ながら
絶対服従する久仁夫

更衣室
更衣室の掃除
犬探し
犬探し

どれも
まともには終わりません

どうなる久仁夫の人生

・・・といった本作

ドSのロリ系少女の足を舐めるとか
ドM垂涎かと思いますが
久仁夫は
残念ながらドMじゃありません

一応
寺里好乃
想い人も居ますし

実はこの想い人・・・

終盤の展開には
賛否あるかもしれませんが
店主はめっさ好きです

当然
店主オススメ

特に巻末の
ILLUSTRATION GALLERYは必見

オマエだったんかい!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック