入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
最高の本
2016年08月03日 (水) | 編集 |
バーナード嬢曰く。
ド嬢曰く。

本日は
小ネタです

アニメ化が決定したらしい
施川ユウキ先生の
「バーナード嬢曰く。」


2巻ではド嬢が
最高の本
最高の本を出します

それは・・・



さまぁ~ずの悲しいダジャレ
「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」

昨日
古書店で見かけた店主
さまぁ~ずの悲しいダジャレ
購入してみました

冒頭に
諸注意
諸注意あり

ありました
ネコ
ド嬢が開いたページ

超面白い
超面白い!

この後
サル
サル

犬
と続きます

大好き
大好きだー!

カッパ
ありました

ド嬢のお気に入りっぷりに
純粋
神林思わず感動

店主も読みましたよ

・・・勘弁して下さい

なんつーか
さまぁ~ずが実際に喋ったら
笑えるんだろうなー


文字だけだと
ヒジョーにキビシーッ!
みたいな


風化したギャグです

ゴメンナサイ
途中でギブです

時間と体力のある時に
またチャレンジしますのね

しかし
ふとん
コレを見た時

10-4・10-10かよッ!

ツッコミ入れたのよ店主

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック