入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
宗教は麻薬だ
2016年08月01日 (月) | 編集 |
純愛教祖みかなさま
廃人ばかり

寿孝太
「純愛教祖みかなさま」


本日は
寿孝太先生の
「純愛教祖みかなさま」
をご紹介

WEBコミックハイ!
WEBコミックアクション
 2012・7月 ~ 2013・11月 連載


大学入学で
一人暮らしを始めた
灰田笹菜(♀)
灰田笹菜
おとなりさん・みかな(♀)
告られました

流石に困惑する笹菜に
おとなりさんは
みかな
自分は
純愛性交教の教祖だと告げます

純愛性交教とは・・・
純愛性交教
危ない宗教です

現在
信者はおとなりさん
みかなさまOnly
教祖と兼任

これはヤバイ・・・と
花寺美咲
大家さんの娘
花寺美咲
助けを求める笹菜

美咲ちゃん
宗教
宗教活動禁止宣言

しかし
そのくらいで怯んでいて
ガイキチはやってられません
いいセリフ
なんかいいセリフ来たー

話を聞くうちに
感化されてしまった笹菜と
入信
脅迫された美咲ちゃん

信者が
2名になりました

本作は
純愛からの性交こそ至高
と考える
みかなさまの
宗教活動を描きます

言ってる事自体は
間違ってる訳でもないんですが
他が全て間違ってます

更なる布教活動は
敵
異教徒との決戦

愛なき性行為を妄想する
一之瀬さん
同じアパートの住人
一之瀬さん

美人で優秀なんですが
32歳で独身・処女

いろいろこじらせちゃって
レイプ願望
レイプ願望とか・・・

その後
狂気
一之瀬さんも入信

この一之瀬さんが
ホントとんでもない

結婚
精液を流し込まれて・・・

無理
無理!

条件
おちんちんが付いてる人

ヤバ過ぎて
一之瀬さんが出る度に
ガイキチ連中が
オールツッコミに回るという・・・

笹菜も
暴言
十分アレなんですけどね

一之瀬さんの
ガイキチっぷりは必見


シモネタ全開で
読者選ぶとは思いますが
店主オススメです

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック