入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ゆーもあみすてり
2016年07月30日 (土) | 編集 |
漫画家探偵ひよこ
悪いもん食べました?

反転邪郎
「漫画家探偵ひよこ」


本日は
反転邪郎先生の
「漫画家探偵ひよこ」
をご紹介

コミックフラッパー
 2015・2月号 ~ 11月号 連載


新人漫画家
藤ノ森ひよこ
今日も
理想
優雅に原稿執筆

まさに
夢の漫画家生活・・・

現実
夢でした

現実は
小汚いアパートで
ごみに埋もれて貧困生活

やって来たのは
担当編集の
担当編集
風間(ふうま)さん

なに?
原稿取り
代原の回収ですか?

いえ
新しいお仕事です
新連載
新連載ですか!?

ボツ
違います

その代わり・・・
16P読切枠
16ページの
読み切り枠
を差し上げます

風間さんに連れられて
向かった先には
売れっ子漫画家
売れっ子漫画家大先生

アシスタントのお仕事?
いえいえ・・・



漫画家探偵
探偵のお仕事でした

ひよこは
脅迫状
掲載枠で仕事を受ける
漫画家探偵なのでした

望んでやってる訳じゃありませんが

本作は
マンガ業界で起こる
様々な事件を
漫画家探偵が解決する
ユーモアミステリです

探偵としては
なかなか優秀なんですが
漫画家としては
サービスシーン
まだまだなひよこ

サービスシーンだけでなく
男キャラ
筋肉も苦手

男性器
男性器がついてないです

風間さんに
散々しごかれるひなこですが
塀の中
大事件勃発

ひなこは
この大事件も解決して
連載枠を獲得できますでしょうか?

反転邪郎先生

過去作は
モコと歪んだ殺人鬼ども
「モコと歪んだ殺人鬼ども」
思春鬼のふたり
「思春鬼のふたり」

どちらも
サイコパス全開の
鬱グロ系殺人山盛りでした

それに比べて本作は
ヒジョーに
明るく楽しい出来です

サイコパスも
殺人もあるんですけどね・・・当然

ひなこのキャラのおかげかしら

前2作・・・

特に
「モコと歪んだ殺人鬼ども」からすると
ヌルイと思われるかもしれませんが
店主は
本作大好き

勿論
店主オススメです

全2巻と
ちょっと短めだったのが残念

打ち切りだったのかなぁ・・・

しかし
本作でも

悪いもんでも食べました?

と思ったもんですが
現在の反転邪郎先生は・・・こちら

是非ご覧下さい
ビックリするから

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック