入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
3P両論
2016年07月25日 (月) | 編集 |
お尻触りたがる人なんなの
なんじゃそりゃ

位置原光Z
「お尻触りたがる人なんなの」


本日は
位置原光Z先生の
「お尻触りたがる人なんなの」
をご紹介

楽園
楽園 web増刊
 2011 ~ 2015年 掲載


おい
尺八
フェラって知ってるか

部室に来るなり
いきなりドン引き発言

魂の叫び
あー!
フェラされてみてー!


ある意味
魂の叫びです

それを聞いた先輩
フェラ
フェラしてくれるそうです

なんたって
尺八奏者ですから

では
いざ実践・・・



実践
!?
オマエ女かよ!

本作は
学校メインの
シモネタショートショートです

この部活トリオ
他にも
手コキ
手コキとか
キス
キスとか
そんな話ばっかしてます

練習しろ

他には
ガールズトーク
女陰ガールズトークとか
孕欲
孕ませ願望とか・・・

そういや
赤ちゃんはどこからくるの
コレ

なんかエロゲーで
こんな女性キャラ居たような・・・
ほら・・・Kano・・・

閑話休題

それにしても本作
評価真っ二つっつーか
割とボロクソ言われてたり

前作
アナーキー・イン・ザ・JK
「アナーキー・イン・ザ・JK」
ほぼ絶賛だっただけに
なんだかなーみたいな

淡々としたシモネタメインで
手書き文字

確かに読みにくいトコはありますが
店主は本作好きです

なんつーかね
もみかた
お互い意識してるけど
肩こり
いろいろと
もんでやろうか?
牽制しあってる

そんな男女のお話が多くて
読んでて
ニヤついちゃうのよ店主

読みきりラブコメ好きには
結構
掘り出しモンなんじゃないかと

確実に読者を選びますが
取り敢えずご一読を

しかし
お尻触りたがる人なんなの
なぜコレを
大事な
コミックスのタイトルに・・・

ロックだね


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック