入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
究極の異種格闘
2016年07月21日 (木) | 編集 |
ギャル男 VS 宇宙人
バッドトリップ

吉沢潤一
「ギャル男 VS 宇宙人」


本日は
吉沢潤一先生の
「ギャル男 VS 宇宙人」
をご紹介

週刊ビッグコミックスピリッツ
 ’13 32号 ~ 39号 41号 ~ 43号 連載



出勤途中の
朝
村田くん

妙に子どもたちから人気

それもその筈
村田
見た目が宇宙人

三頭身って
ホントに人類か

村田くん
渋谷でショップ店員してますが
ショップ店員
そこでも
珍獣として人気

見た目的には
対極にある
テツさん
美容師のテツさんとは
妙に馬が合って
いつもつるんでいます

あれ?
クッキー
ふたりとも甘党?

そのクッキーは
ナンパ
ナンパに使用

ドラッグ
ドラッグじゃねぇか!

女の子食っちゃうのは
いつもテツさん
もう一歩で失敗するのが村田くん

でも仲良し

ドラッグパーティも終わり
ふらふら帰るふたりは
路地裏
路地裏に・・・



怪物

フラッシュバック
フラッシュバック?

現実
現実です

命からがら逃げ延びたふたり

顔見られてたらまずいなーとか思いつつ
やっぱり渋谷に

そこで
共通の友人である
ミュウちゃん
ミュウ
昨日のアレと似た男が一緒に

他人の空似?

しかし
その後ミュウちゃんが・・・

ふたりは
男・杉本
呼び出し
空き地に呼び出して・・・

といった本作

戦闘
ギャル男と宇宙人のバトルという
???となりそうなお話

いやー
店主
本作を連載中に読んでましたけど

なんかスゲーもんやってる


ちょっとビビりながらでしたもの

命がけの死闘のハズなのに
どこか暢気なのがステキ

独特の
トリップ感がたまらない本作

読者めっさ選ぶと思いますが
店主オススメ

多くは語りません

読むドラッグ

是非ご一読を

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック