入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
くっ殺
2016年07月20日 (水) | 編集 |
女騎士さまは屈しない!
いつから定番に

志真
「女騎士さまは屈しない!」


本日は
志真先生の
「女騎士さまは屈しない!」
をご紹介

ニコニコ静画 他 連載中

謎の覆面集団に
女騎士
囚われた
女騎士さま

女騎士さまだけでなく
姫
姫さま
囚われていました

覆面集団は
女騎士さまに
ある要求をします

もし断れば
罰則
姫さまは・・・

やむを得ず
要求を飲む女騎士さま
通信
なんとか
姫さまの無事を確認できました

救出
姫さまを励ます女騎士さま

一方
騎士団では
手がかり
姫さまと女騎士さまの消息に関して
手がかりを入手していました

犯人は・・・
暗黒紳士団
暗黒紳士団

彼らの目的は一体・・・

といった本作

王国とか姫さまとか
騎士団とか女騎士さまとか
ファンタジーな世界で監禁
コミックヴァルキリーな設定

暗黒紳士団の要求は
女騎士さまに・・・



E☆RO☆GE
E☆RO☆GEをしろと

E☆RO☆GEの
進行状況に応じて
食事
姫さまと女騎士さまには
食事が与えられます

・・・なんでやねん

そもそも
表紙からして
ノートPCありますし
姫さまとの連絡は
タブレット使ってたりする
謎世界

誘拐時には
ハイエース
ハイエース!

食事には
カップ焼きそば
カップ焼きそばもあります

お城では食べられない
珍しい食事に
ジャージ
ジャージ
監禁生活を満喫してますよ姫さま

とまぁ
バレバレですけど
コメディでした

のんきなバカしか居ない
優しい世界です

正直言いまして
出オチですし
ネタも作画も
まだまだ稚拙だったりします

でもなんか憎めない

まったりと読むのに
適していて
店主は結構好きです

押し入れ付き牢屋
押し入れ付き牢屋いいなぁ

現在も連載中ですので
今後の成長に期待・・・で

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック